DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【KFC】「濃厚香味バターチキン」を食べました

どーも、PlugOutです。

 

先日Saipan(サイパン)の旅行記記事を編集していたら、またバターミルクチキンが食べたくなっちゃいまして。

plugout.hatenablog.com

バターミルクチキンなんてそんなポンポンないだろって思っていたら、2018/01/05からのKFCの新商品にそれっぽいのがあったので早速買ってみました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20180106130011j:image

「濃厚香味バターチキン」

www.youtube.com

www.kfc.co.jp

バターミルクチキンでは無いんですが、バターが濃厚なチキンということで美味しそうだなぁと。

バターたっぷりなチキンなんて美味しくないわけないだろ!

 

f:id:PlugOut:20180106130000j:image

味くらべセットというのがあったのでそちらで注文。

「濃厚バターチキン」+「オリジナルチキン」+「カーネリングポテト」というなかなかいい感じのセットとなっております。

ちなみにこちらのセットにドリンクは付いてこないので、別でアイスコーヒーのMサイズを付けました。

 

f:id:PlugOut:20180106130323j:image

ババン!

バターが滴る良いチキン!

ポップコーンにかかっているバターとかが好きな人には結構オススメだと思います。

逆に胸焼けしやすい人にはあんまりオススメできないかも?

 

美味いよ、美味い!

ただ食べているうちに思うのが「これをパクパク何本も平らげると太るな」ってことですかね。

何でも食べ過ぎには注意しましょう。

1、2本くらいでやめておくのが吉というものですね。

 

美味しかったのでオススメします。

気になった方は是非試してみてはいかがでしょうか!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)