DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

今年もやってきた!KFCの「にんにく醤油チキン」の巻

小さい頃、ケンタッキーとフライドチキンを別物として認識していた記憶(笑)

どーも、PlugOutです。

 

f:id:PlugOut:20220915201434j:image

今回はKFCより「食欲の秋」にピッタリな期間限定チキンが登場したのでご紹介したいと思います。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20220915201448j:image

「にんにく醤油チキン」

昨年に続いて今年も登場期間限定チキンです。

パンチの効いたニンニク醤油香ばしい香りがたっぷりの食べ応え抜群な一品です。

実は去年も食べて結構美味しかったので、今年も購入してしまいました(笑)

 

早速食べてみると、まずは衣のサクサクの食感がお出迎え!

そして中のニンニク感たっぷりジューシーなチキンと、ピリリと絡む唐辛子の刺激感が心地良いです。

とは言っても、めっちゃ辛いというワケではないのでご安心を。

※ 辛さの感じ方には個人差があります。

昨年と変わらないこの美味しさKFCに行ったらついつい頼んでしまいそうな一品な予感(笑)

 

f:id:PlugOut:20220915201455j:image

そして……KFCと言ったらやっぱりオリジナルチキン食べなきゃね!(笑)

期間限定商品も良いですが、食べ比べも兼ねてこっちも食べたくなるってもんです。

うん、やはり美味い……やっぱりケンタッキーって感じですね。

どちらのチキンも美味しかったです、ご馳走様でした!

 

……と、いうワケで。

気になった方は是非、チェックしてみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)