DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

七草粥の巻

何だかんだで春の七草が覚えられません(白目)

どーも、PlugOutです。

 

今年のお正月も終わり、今日は2018/01/07ですね。

近所のスーパーマーケットで簡単七草粥キットみたいなモノが売っているのを見かけましてね。

何だか気になって、自分で七草粥を作ってみることにしましたよ。

 

f:id:PlugOut:20180107155554j:image

ババン!

実はお粥に混ぜ合わせるだけで簡単に七草粥が出来上がる優れモノというキットでしたね。

キット自体の写真を撮り忘れたのはご愛嬌(白目)

ちなみにお粥なので当然かもしれませんが……味が薄めだったので、塩をかけて食べましたよ。

やっぱりこういう節目の物は、ちゃんと大切にしたいなぁ……なんてね。

美味しかったです、ご馳走様でした!

これでお正月の食生活で乱れたお腹の調整になったかな?(笑)

今回はこんなところで。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)