DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

KFCの「にんにく醤油チキン」を食べました

どーも、PlugOutです。

 

今回はKFCから新発売となった商品を早速購入してきました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20210909233156j:image

「にんにく醤油チキン」

www.kfc.co.jp

せっかくなんでオリジナルチキンポテトドリンクがついたお得なセットにしちゃいました(笑)

それではメインのチキンにご登場頂きましょう。

 

f:id:PlugOut:20210909234015j:image

開封の儀!

こちらが「にんにく醤油チキン」でございます。

こちらにんにく醤油の味わいと、サクサクッとした食感が目玉の骨なしチキンだそうです。

ぶっちゃけ見た目は通常の骨なしチキンとあたり変わらないかな?

まずこの時点で名前の通り、ほのかなにんにくの香りがするかもって感じです。

 

さてさて、気になる味の方ですが。

完全に個人的な感想になってしまいますが、ガッツリにんにくという訳ではなく醤油ベースの味付けにさりげなくにんにくが潜んでいる様な感覚です。

唐辛子胡麻も入っているそうで、この辺が通常の骨なしチキンと風味が違う要素かなと思いました。

これ、ランチというよりはお酒のつまみとしてら食べたい一品かも(笑)

美味しかったです、ご馳走様でした!

 

いつでもIt's Finger Lickin' Good!な商品を提供してくれるKFC。

ご時世がご時世ですので、食べる前には是非手洗いと消毒をお忘れなく。

 

と、いうワケで。

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。 

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)