DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ホッと旅行記【アメリカ〜Saipan(サイパン)編3】

前回の記事はこちらからどうぞ。

plugout.hatenablog.com

 

f:id:PlugOut:20171231210214j:image

この旅行記もいよいよ最後です。

今回は食べたもののなかで記憶に残っているものをかき集めてご紹介します。

 

f:id:PlugOut:20171231210421j:image

f:id:PlugOut:20171231210127j:image

まぁあんまり書くようなことも無いんですが、とりあえず美味しいものをたくさん食べましたね。

アメリカなので、ステーキなんかをガッツリと(笑)

 

f:id:PlugOut:20171231210730j:image

 f:id:PlugOut:20171231210516j:image

こちらはGarapan(ガラパン)地区にある「TASTY burger(テイスティ・バーガー)」で食べたハンバーガーとマンゴージュースです。

いやー、めちゃくちゃ美味いね。

ちょっと量は多かったです(笑)

 

f:id:PlugOut:20171231211132j:image

これはファーストフードコーナーで購入した「Spam Sushi(スパム寿司)」です。

レンジでチンする上にご飯におかかが付いてて全然寿司っぽくないんですが、それでも寿司と言い張る辺りが凄いロックだと思いました。

作った人が寿司と名付ければ寿司なのだよ!(白目)

味は予想通り「肉おにぎり」みたいな感じでしたねぇ。

 

f:id:PlugOut:20171231212640j:image

一通り楽しんだ後は、お土産をたくさん買って飛行機の時間までビーチでのんびりと。

ありがとう、Saipan(サイパン)楽しかったよ!

またいつかここへやって来たいな。

 

f:id:PlugOut:20171231214313j:image

これにて今回の旅行記は終了です。

最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました。

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)