DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【日清】カップヌードル「チーズピザポテトマト味」を食べました【カップヌードル】

どーも、PlugOutです。

今日のお昼はこれ!

 

f:id:PlugOut:20171116135821j:image

チーズピザポテトマト

日清から新発売された新しい味のカップヌードルで、ネットでかなり話題になっていたので買ってみました。

なんだかジャンクフード感あるから楽しみ!(白目)

 

f:id:PlugOut:20171116151454j:image

このピザポテトを思わせるピザポテのロゴは……某ポテチとのコラボではないみたいなんですが怒られないのかな(笑)

あ、でも比べてみると意外と似ていないか?

 

f:id:PlugOut:20171116151629j:image

フタを開けるとこんな感じ。

この次点で、かなりトマトの匂いが凄いです。

何となく思い出すのが、同じく日清カップヌードルのチリトマトですかねぇ。

さて、ここにお湯を注いで3分待ちます。

 

f:id:PlugOut:20171116151757j:image

完成の図!

おーおー……かなりポテトがたっぷりと入ってますね。

そういえばポテトといえば、以前にポテマニアというカップ麺を食べたことがありました。

plugout.hatenablog.com

そのときに感じたんですが、意外とラーメンとポテトって合うんですよね。

実はカップ麺ではなく普通のラーメンだったら入れようと思わないのに、こうも美味しいのは不思議だなぁ(笑)

 

そしてそして、やはりというか匂いが凄く強いです。

先日のグリーンカレーうどんほどではないんですが……割と誰かこの部屋でトマトのカップ麺食べただろ!っていうのが分かるレベルではあります(笑)

plugout.hatenablog.com

くれぐれも職場や公共の場で食べるときは注意しましょう。

 

さて気になるお味の方ですが……やはり某メーカーのピザポテトっぽい味わいですね(笑)

何と言ってもたっぷりのポテトのホクホク感がとても美味しいですよ!

そして期待通りのジャンキー感もしっかりあって、僕的には割と好きなタイプのカップです(笑)

ただ予想以上にトマト風味が強いのが印象的でしたかね。

そういうワケなので、やはりトマトが苦手な方にはオススメしないかな。

 

……と、いうワケで。

気になった方は是非試してみてくださいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)