DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ポテマニア

先日、携帯がぶっ壊れました。

どーも、PlugOutです。

 

今回ご紹介する商品はこちら。

f:id:PlugOut:20151213231949j:image

「ポテマニアヌードル」

後ろにⅡDXと付けたくなるような名前ですねぇ。

フライドポテトヌードルとは、またいろいろとぶっ飛んだ商品ですね。

 

f:id:PlugOut:20151213232929j:image

こちらは商品に付属している青のり。

お召し上がりの直前にお入れくださいとのことです。

 

f:id:PlugOut:20151213233159j:image

こちらは蓋の中身。

フライドポテトと思わしき具が目立ちますね。

どうやら別入れの粉末スープは付属していないようです。

とりあえず、ここにお湯を注いで3分ほど待ちます。

 

f:id:PlugOut:20151213233315j:image

完成!

ちゃんと青のりもトッピングしました!

コレは見た目のインパクトがメチャメチャ凄いですね!

 

そして、気になる味の方ですが……。

 

ヌードル自体は塩味で、特に特徴があるわけでもない、よくあるカップ麺といった感じです。

そしてフライドポテトなんですが、個人的にはお湯を大量に吸ってビショビショなのがすごく違和感ありました。

どちらかといえば、どん兵衛のようにあと乗せ式の方が良かったんじゃないですかね。

でもこのフライドポテトのおかげで、結構お腹は膨れます。

 

えー、全体的な感想としては「割とネタに走ったな」の一言ですね。

飲み会などでみんなでシェアしながら食べると、盛り上がるかもしれません。

 

気になった方は是非試してみて下さい。

ではでは!