DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【新商品】スターバックス「アプリコット ハニー ソイ クリーム ラテ」を飲みました

花粉症なのか、目が痒くて辛い毎日。

どうも、PlugOutです。

 

今回はスターバックスの新商品「アプリコット ハニー ソイ クリーム ラテ」のホットにチャレンジ。

キーワードは「アプリコット」「ハニー」「ソイ」「クリーム」「ラテ」と、盛りだくさんなこの商品。

とりあえず、アプリコットと蜂蜜と豆乳なんだろうね!(超適当)

それがこちら。

 

f:id:PlugOut:20160316221024j:image

メッチャ美味そうでしょ!

いやー、コーヒーって名前を冠したブログなのに最近全然そういう系の記事を書いていなかったので、久々感マックスです。

もうね、新商品に飛びついてしまったというワケですよ。

そぉい!

 

 

f:id:PlugOut:20160316221031j:image

表面の「クランチ」と「アプリコットハニーソース」が、とても美味しそうな雰囲気を醸し出しています。

そしてまわりの「ソイホイップクリーム」も良い感じ。

 

さてさて、気になるお味の方ですが……。

アプリコットの柑橘感と蜂蜜が上手い具合に引き立ってなかなか良いアクセントになっています。

そして仄かに感じる豆乳で結構まろやかな味に仕上がっていて、とても飲みやすいです。

いやー、これはなかなか良いんじゃないかな!

 

ちなみに「フラペチーノ」もあったんですが、流石にまだ寒いので止めました。

暖かくなってきたら、そっちも試してみたいところです。

 

気になった方は是非試してみてください。

柑橘系や豆乳が苦手で無ければオススメです。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)