DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【マクドナルド】シャカシャカチキン「アメリカンBBQ」を食べました【シャカチキ】

もうそろそろ春ですね。

どうも、PlugOutです。

 

春とはまったく関係ありませんが、マクドナルドから新商品が出ていたので買ってしまいました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20160317225805j:image

「シャカシャカチキン『アメリカンBBQ』」

あのシャカチキの新フレーバーで「アメリカンBBQ」が登場というワケです。

シャカチキってね、なんかボリュームの割に高いイメージあるけどなんか買ってしまいますよね。

はたして、アメリカンなBBQの味はいかに!?

 

まずは普通のシャカチキ同様に袋を空けて、フレーバーを注ぎ込みます。

そしてシャカシャカタイムの儀。

シャカシャカシャン、シャカシャカシャン・・・前もこのtohoシネマズのネタはやったな。

そして開封の儀。

 

f:id:PlugOut:20160317230134j:image

バーン!

アメリカンでBBQなチキンが顔を出しました。

少し袋のやぶき方を間違えてしまったけれど、気にしない気にしない。

香りは結構香ばし目な感じでなかなか良さげです。

 

で、気になるお味の方ですが……。

うん、ふつーに旨いけれど・・・なんか目新しさは無いかもしれないな。

アメリカンというほど、ぶっ飛んでるワケでは無いです。

からあげクンのスパイシー系の味に似てるかもしれないなーと思いました。

でも、全然アリです。

気になった方は是非、試してみてくださいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)