DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【キン】肉リマンを買いました【ビックリ】

酔った勢いでプロレス技をかけるのはやめましょう。

どうも、PlugOutです。

 

今日コンビニでお菓子の棚を覗いていたら、こんなものを見つけてしまいました。

 

f:id:PlugOut:20160315224819j:image

「肉(にっく)リマン」

全然原型ないですけど、ご存知「ビックリマン」のキン肉マンバージョンです。

パッケージは2種類あるみたいなんですが、何となく僕はこの悪魔超人版を買いました。

そういえばキン肉マンと言えば、知っている人は知っていると思いますが、ただ今ネット雑誌「プレイボーイ」上で絶賛連載中ですよね。

僕も毎週読んでますけど、かなり面白いのでオススメです。

 

f:id:PlugOut:20160315225129j:image

とりあえず開封の儀。

ゲェー、ウエハースの超人!(違)

このウェハースチョコ、結構美味しいんですよね。(つーかこれが商品の本体だしね)

子供の頃、よくシール目当ての友達がウェハースチョコだけ僕にくれていたのを思い出します。

僕は別にシールに興味はそれほどなかったので、割とお得ポジションでした。

 

f:id:PlugOut:20160315225222j:image

当たったシールはこちら。

ラーメ・・・モンゴルマン

あれ、こいつ悪魔超人じゃないんだけどなぁ。

 

久々にこういう商品を買うと楽しいですよ。

ちなみに当たったシールは知り合いの机に貼る予定です。(白目)

 

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)