DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

日清の「カップヌードル スーパー合体シリーズ チリトマト&欧風チーズカレー」を食べました

どーも、PlugOutです。

 

今回僕が頂くのは巷で話題のこちら!

 

f:id:PlugOut:20210914210948j:image

カップヌードル スーパー合体シリーズ チリトマト&欧風チーズカレー」

www.nissin.com

なにこの仮面ライダーW

なんとあのカップヌードル チリトマト」カップヌードル 欧風チーズカレー」がジョグレス進化!

えっ、マジで混ぜちゃったの!?(笑)

 

ちなみにこのスーパー合体シリーズ、全部で4種類あるみたいで他にはカップヌードル&しお」「カレー&シーフード」「味噌&旨辛豚骨」があるみたいですよ!

 

f:id:PlugOut:20210914210956j:image

ちなみに上部には「欧風チーズカレー」に付いて来る「特製チーズパウダー」が付いてきます。

 

それではこの「特製チーズパウダー」を剥ぎ取ったら、早速調理開始です。

といってもフタを開けたらカップの中に熱湯を注ぎ、フタを閉めて3分待つだけ。

簡単ですね♪

チーズパウダーはフタの上で温めてはいけないらしいので注意)

 

f:id:PlugOut:20210914211033j:image

できあがり!

色は想像通りな感じですね(笑)

さてさて気になる味の方ですが。

 

トマトチーズカレーチリの相性がなかなか良い感じで、良いハーモニーを実現しています。

割と違和感ゼロの安定した美味しさですわ!

そういえば、よく考えたらトマトカレーってありますもんね。

そりゃ違和感ないのも当たり前か(笑)

 

気がつけば、あっという間に完食です。

ご馳走様でした!

 

と、いうワケで。

気になった方は是非チェックしてみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)