DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

セブンイレブンの「とみ田監修冷し豚中華 芝麻醤仕立て」を食べました

どーも、PlugOutです。

ちょっと間が空いて、久しぶりの更新となってしまいました。

 

さて、今回ご紹介するのは、最近のセブンイレブンの商品の中でも一際目立つこちら!

 

f:id:PlugOut:20210907132644j:image

「とみ田監修冷し豚中華 芝麻醤仕立て」

これ、暑い季節にぴったりな商品なんですわ。

やっぱね、夏と言ったら冷やし中華ですよね!

(もう夏は終わり?)

 

f:id:PlugOut:20210907132655j:image

中身はこんな感じ。

具と麺とスープがちゃんと分けられているので、運んでいる途中も安心ですね。

 

f:id:PlugOut:20210907132702j:image

とりあえず全部そぉい!って感じでカップへ全部ぶっ込んだら完成です(笑)

多分キムチは味変用なんだろうなぁと思いつつも、最初からブッコミました(白目)

ちょっとパンチのあるタイプのスープにキムチの酸味シャキシャキの野菜そして絡みつく太麺非常に食べ応えがあってよろしい。

それでいて、冷やし中華としてしっかり食べやすいように工夫されているのが良いですね。

あっという間に完食です。

ご馳走様でした!

 

気になった方は是非チェックしてみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)