DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

映画「名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」を観てきました

どーも、PlugOutです。

 

先日の記事でもチラっとご紹介した「名探偵コナン」の新作映画を観てきたので、今回はご紹介します。

plugout.hatenablog.com

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20190417083434j:image

名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」

www.conan-movie.jp

ちなみに基本、話の本筋に絡むネタバレは無しでご紹介するつもりですが、それでも嫌な方は読まないことをお勧めします。

 

 

それで感想なのですが!

PR通りの怪盗キッド、そして京極真と鈴木園子のカップル推しの作品でした。

怪盗キッドは割と「まじっく快斗」寄りな役割が強く感じられました。

何気に作品中に「寺井」という「まじっく快斗」のキャラクターも紛れ込んでいて「ファンなら気付くよね?」みたいなファンサービスな演出も良かったです。

京極真は相変わらず人間を辞めているような人外っぷり。

声優さんが熱血系キャラを良く演じているということもあって、めっちゃ熱い展開が盛りだくさんでしたね。

 

そして劇場版の名探偵コナンといえば、やっぱり欠かせないのが爆発の多さ。

今作でも「必要ある?」って思う位の爆発演出が盛りだくさんでしたね。

非常に面白かったです!

 

気になる方は是非、チェックをしてみてはいかがでしょうか。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)