DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【期間限定】茶BARの「白桃紅茶」を飲みました

どーも、PlugOutです。

 

今回は、茶BARから新商品が出たと聞いて、早速買いに行ってきました。

それがこちら! 

 

f:id:PlugOut:20190427173503j:image

「白桃紅茶」

www.pearllady.jp

今回は、ラインナップの中から「白桃紅茶茶ラテ(写真左)」「フルーツ白桃紅茶(写真右)」を購入しました。

 

 

f:id:PlugOut:20190427173516j:image

こちらが「白桃紅茶茶ラテ」!

マイルドで口当たりが良く、桃の風味がしっかりと感じられる味わいがGood。

もちろんタピオカとの相性も抜群なので「タピオカミルクティ」を期待して買う人には是非進めたい一品かなと。

 

f:id:PlugOut:20190427173525j:image

こちらが「フルーツ白桃紅茶」!

どちらかといえばちょっと大人向けな味わいで「ラテではなく紅茶そのものが好きなんだ」と言う方にオススメしたい一品です。 

 

個人的にはどちらも美味しく感じましたが、これは人によって好みが分かれそうだなと思いましたね。

「王道のラテ派」か「通の素材の味派」か、買う前に一度考えてみると良いかもしれません。

 

……というわけで、

気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

ではでは。

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)