DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

湖池屋の「平成最後のポテトチップス 濃いめのり塩」を食べました

今日は平成最後の日!

どーも、PlugOutです。

 

前にこんな記事を書きまして。

plugout.hatenablog.com

そう、今日がその賞味期限の日

 

f:id:PlugOut:20190430192447j:image

「平成最後のポテトチップス 濃いめのり塩

koikeya.co.jp

いよいよこれを、開封してみたいと思います。 

 

 

f:id:PlugOut:20190430201418j:image

開封の儀!

こちらがその中身。

見た目は至ってオーソドックスなポテトチップスという感じでしょうか。

味は安定の濃いめのり塩

手が汚れるのでその点だけ注意、手を拭くためのティッシュや箸などで対策が必要ですな!

ご馳走さまでした。

 

ちょっとしたタイムカプセルのようなこのポテトチップス。

こういうのは、とても楽しい企画ですね!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)