DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

セブンイレブンの「濃厚バニラカスタードのシュークリーム」の巻

どーも、PlugOutです。

 

今回はセブンイレブンで美味しそうなスイーツを見かけたので、すぐに買ってみました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20190424082510j:image

「濃厚バニラカスタードのシュークリーム」

www.sej.co.jp

シュークリームって、ふと食べたくなるときありませんか?

清村くんと杉小路くんと」じゃないけれど、スイーツが物凄く欲しくなる瞬間というのが人にはあると思うんです。

(通じるのか?このネタ)

僕がこの商品を買ったのも、まさにそんな瞬間でした。

 

 

f:id:PlugOut:20190424082519j:image

開封〜!

こちらがシュークリーム大名の本体(メインボディ)でございます。

見た感じシュー生地は割とオーソドックスなもののよう。

 

さてさて、食べてみての感想ですが!

僕はこの商品を完全に侮っていましたね。

シューとクリームの合わさった味わいが、もう僕にとってはどストライクすぎてやばい。

クリームは「バニラカスタード」とのことですが、これは程よく甘くしかもバニラ風味をきっちり生かした贅沢感がありますね。

とても美味しかったです。

ご馳走様でした!!!

 

というわけで!

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)