DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【関東限定】ローソンの「カイザーサンド」を食べました

どーも、PlugOutです。

 

ローソンで見た事のないサンドを見かけたので買ってみました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20190402203923j:image

「カイザーサンド オムレツ&チーズ」

www.lawson.co.jp

「カイザーサンド」って聞いた事ないなぁと思いインターネットで調べたところ、どうやらこれは「カイザーロール」のサンドウィッチのことらしいですね。

ja.wikipedia.org

「カイザーロール」はオーストリア発祥のロールパンだとのこと。

名前の由来は他説あるようですね。

そんなこの「カイザーサンド」ですが、具として挟まっているのは「オムレツ&チーズ」

卵とチーズのコンビは鉄板ですからね、期待大です。

ちなみに、どうやらこれは「関東限定」商品のようですよ。

 

 

f:id:PlugOut:20190402203930j:image

開封後の図!

デカく撮りすぎましたが気にしないでください(笑)

美味しそうなオムレツが、パンの間からヒョッコリと顔を出しています。

ちなみにパッケージにはレンジで温める際の目安が書かれていたのでそれに従いまして、ホカホカな状態です(笑)

 

さてさて気になる味の方ですが……!

最初に感じるのはやはりオムレツ感、そして隠れたところから現れるチーズの伏兵。

そこまで濃いめの味ではなく、結構あっさりとした感じ。

僕は朝ごはんに食べるとちょうど良さそうだなと思いましたね。

濃いめの味付け、チーズの豪快さが好きな人には物足りなく感じるかも?

ご馳走様でした。

 

……と言うわけで。

気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)