DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

雑記(2018-11-08)

f:id:PlugOut:20181108210708j:image

日、 イノダコーヒにてコーヒーを飲みました。

https://www.inoda-coffee.co.jp/

いつもの癖でブラックにしてしまったのですが、実は後から調べてみると「イノダコーヒ(というかイノダコーヒの本社がある京都)のコーヒーは砂糖ミルク入りがデフォルト」という事実を知る。

これはやってしまったな……と後悔。

もちろんブラックでとても飲みやすくて美味しかったのだけれど、一番美味しい飲み方を逃してしまったのだろうな。

次に来た時は失敗しないように、きちんと覚えておこう。

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)