
先日はイノダコーヒさんにてコーヒーを飲みました。
いつもの癖でブラックにしてしまったのですが……実は後から調べてみると、なんと「イノダコーヒのコーヒーは砂糖ミルク入りがデフォルト」という事実を知る。
これには個人的にかなりやってしまったなと後悔しましたね。
もちろんブラックでもとても飲みやすくて美味しかったのだけれど、やはり一番美味しい飲み方を逃してしまったのだろうな。
次に飲みに寄るときには失敗しないように、きちんと覚えておかなければ。
自分への戒め、戒め。
連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)