DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

雑記(2018-11-19)

f:id:PlugOut:20181119220855j:image

づけば今年ももう11月の半ば。

後一ヶ月ちょっとで今年が終わるって、なかなかびっくりですね。

(ハロウィンもなんかひと騒ぎありながらもいつのまにか終わったし)

今年やり残したことがないかを確認しつつ、日々過ごして行きたいところです。

 

 

f:id:PlugOut:20181119221712j:image

うそう、11月から12月といえばクリスマスもあって派手なイルミネーションの時期なわけで。

最近は「インスタ映え」の影響もあって、イルミネーションが活発になってきている気がしますね。

最近Instagramに写真を上げていないので、そろそろ良い写真を一枚撮りたいところ。

(よくコーヒーの写真しか上げていないじゃんって言われますが)

僕もどこかでベストショットを狙って穴場スポットを探してみようかなぁ。

 

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)