DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

サイゼリヤの間違い探し

ご存知だろうか。

レストランチェーン「サイゼリヤ」には大人さえも飽きさせない「間違い探し」があることを!

 

f:id:PlugOut:20181124221057j:image

こちら、通常メニューと一緒においてあるキッズ用メニューの「間違い探し」です。

www.saizeriya.co.jp

絵柄は一見、小さい子向けの絵本のように見えます。

しかしやってみると分かるんですが、大人でも全部はなかなか見つけるまでに時間がかかります。

毎回ね、全部で「まちがい」が10個あるんですよ。

9個くらいまではスムーズに見つかるんです。

でもね、毎回最後の一個がなぜか見つからないんですよ。

大人になった故の思考回路のせいだろうか、頭の中で「間違いが見つかっていない部分が怪しいのではないか」などという謎の審議が始まるわけです。

 

注文した商品が届くまで、子供じゃなくてもこれでちょっとした遊びを楽しむのは良い感じですよ!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)