DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

漫画「化物語(3) 特装版 」の巻

最近は全く物語シリーズ〉ぷくぷくに手を付けられていない。

どーも、PlugOutです。

 

以前にこのブログでは化物語のコミカライズについてご紹介しました。

plugout.hatenablog.com

plugout.hatenablog.com

今回はその3巻が発売ということで、僕がAmazonで予約していた分が届いたんですよ。

早速ご紹介します、それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20181117192052j:image

化物語(3) 特装版

前の1巻と2巻を特装版で買っているので、この3巻も特装版ですよ!

内容的には前回の続きからまよいマイマイの完結までを収録しているとのこと。

次の巻はするがモンキーからスタートで、ついにあの神原駿河が登場しますね!

 

f:id:PlugOut:20181117192100j:image

f:id:PlugOut:20181117192108j:image

豪華特典!

今回もいつもの如くおまけのポストカードが沢山付いてきましたよ。

これはファンとしてはかなり嬉しい限りです(笑)

 

……と、いうワケで。

気になった方は是非、チェックしてみてくださいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)