DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

KFCの「チキンクリームポットパイ」と「レッドホットチキン」の巻

今年もクリスマスが近づいてきましたね!

どーも、PlugOutです。

 

今年も冬がやってきたということは、KFCから毎年恒例のアレが出る季節!

という訳で早速買ってきましたよ!

 

f:id:PlugOut:20181126114242j:image

「チキンクリームポットパイ」

www.kfc.co.jp

僕は何気に去年も購入してブログで記事を書きました。

plugout.hatenablog.com

最近はこまめにKFCの新商品情報をチェックしていましたが、ようやく出たかー!

 

 

f:id:PlugOut:20181126114253j:image

今年はですね、あの辛くて美味い「レッドホットチキン」も同時発売でしたよ!

www.kfc.co.jp

こっちも買っちゃいました!

って、調べたらこっちは今年の7月にも発売してたんですね。

plugout.hatenablog.com

限定販売サイクルが短いな!

(でも美味しければいいのだ)

 

まずはレッドホットチキンの感想から!

そりゃ美味いよ、安定のレッドホットチキン。

ただやはり相変わらずホットな辛さなので、くれぐれも辛いものが苦手な方には注意です。

ビール片手に食べましたが、面白いほどにお酒が進みますね。

 

f:id:PlugOut:20181126114301j:image

さて、こちらの「チキンクリームポットパイ」も開封

やはりこのキツネ色のコンガリ具合がいいですね!

上からスプーンでパイ部分を割りながら食べ進むのが醍醐味です。

 

f:id:PlugOut:20181126114310j:image

綺麗に割るとこんな感じ。

美味そうでしょ!

 

そして気になる味の方ですが……!

毎年恒例の変わらない美味さで一安心!

シチュー部分とパイ部分が程よく絡んで美味いのなんの。

寒い時に食べると、美味さに拍車が掛かって更に格別ですね。

ボリュームもそれなりにあってかなり満足!

 

気になる点としては……。

前に比べて値段が結構上がっている気がする。

美味いから買っちゃうんですけどね、チキンと一緒に買うと1000円超えそうになるのは考えどころか。

うーむ……。

 

気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)