DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

サンマルクの「塩はちみつチョコクロ」を食べました

どーも、PlugOutです。

 

サンマルクにコーヒーを飲みに行ったら、ちょっと変わったチョコクロを発見したので買ってみました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20181126214030j:image

「塩はちみつチョコクロ

これね、公式サイトに探しに行っても情報がなくてびっくりしました。

かろうじてサンマルクの公式Twitterには情報があったんですが、一ヶ月間の数量限定商品だとのこと。

 

f:id:PlugOut:20181126214046j:image

アップでもパシャり。

塩とはちみつとチョコって合うのかなって思いながらも、好奇心ながら買ってしまいましたとさ。

名前的にすごく贅沢感のある商品ですね。

 

 

さて、気になる味の方ですが!

何だろう、はちみつの上品さが上手にチョコとマッチしていて凄くいい感じ。

クロワッサンのあの独特の旨味を引き立てつつ、そこまで甘すぎるわけでもない面白い感じ。

一緒に頼んだアイスコーヒーとはとてもマッチしましたよ!

控えめに言って、美味しかったです。

 

気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

期間限定だそうなのでお見逃しなく。

あ、はちみつ入りなので赤ちゃんな方は遠慮してくださいね?(白目)

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)