DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

読者1500人達成、みなさんのおかげです!

暑い日々が続きますが、如何お過ごしでしょうか?

どーも、PlugOutです。

 

突然のお知らせですが……!

 

f:id:PlugOut:20240730113011j:image

なんと読者が1500人を突破していました!!!

何だか1000人を超えたばかりで喜んでいたのが、つい昨日のように感じます。

plugout.hatenablog.com

こんなにも沢山の方々に読んでいただけることは、至極光栄なことだと感じています。

そしてみなさんのおかげで、ブログを続けるための強いモチベーションを頂いていますよ!

 

これからも様々なネタを集めて、面白い記事をお届けしていきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)