DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

2024福袋!KALDIの「コーヒー福袋 人気セット」の巻

笑う門には福来たる。

どーも、PlugOutです。

 

僕的に毎年、新年を迎えると欲しくなるのが福袋です。

割と正直に言うと、実は何か特別欲しいものがあるワケではないんですが……割とあのイベント感が楽しいんですよね(笑)

そんなこんなで、今年も昨年と同様にあの福袋を購入することにしましたよ。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20240103154306j:image

コーヒー福袋 人気セット

www.kaldi.co.jp

こちらは人気のコーヒーが3種類入った福袋です。

実は昨年も同様の福袋を購入しているんですが、このKALDIの福袋値段に対して非常に満足度が高かったんですよね。

plugout.hatenablog.com

しかもこの袋が丈夫な上に可愛いので、なかなかハイクオリティな福袋となっておりますよ。

 

f:id:PlugOut:20240103154314j:image

開封の儀!

袋の中身はこんな感じ。

やはり目玉は真ん中のKALDI ニューイヤーブレンドでしょうかね。

更にブラジル ダークローストブルーマウンテンブレンドのタイプの異なる2種類も付いたセットです。

 

とにかく毎日欠かさずコーヒーを飲む僕。

この新年の幕開けと共に、今回購入したコーヒー達を楽しむとします(笑)

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)