DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

福袋

f:id:PlugOut:20230103014552j:image

年、なんだかんだで買うか迷うのが福袋。

今年も色々なお店で初売りが行われる中、悩んだ末に購入したのがこちら。

 

f:id:PlugOut:20230102233742j:image

「コーヒー福袋人気セット」

www.kaldi.co.jp


こちらはカルディコーヒーの福袋です。

購入の決め手は家にあるコーヒーが少なくなってきたこと、そしてバッグ自体が可愛かったことです(笑)

 

f:id:PlugOut:20230102233749j:image

開封の儀!

中に入っていたのは、この3種類のコーヒーでした。

正直なところ……まだ買ったばかりで味見もしていませんが、カルディコーヒーのオススメなので不安はなく、むしろ楽しみです(笑)

買うときは結構悩んだけれど、なんだかんだで買って良かった気がするなぁ。

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)