DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

やりすぎじゃない?!ローソンの「コーン入れすぎ?!なコーンスープ」の巻

どーも、PlugOutです。

先日よりローソンからなんだかやりすぎな商品が登場していたので、気になって購入してみましたよ!

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20231207204210j:image

コーン入れすぎ?!なコーンスープ

www.lawson.co.jp

こちらは食べても食べてもコーンたっぷり!という、公式の説明にもコーンを入れすぎたと書いてあるコーンスープです。

確かにとにかく見た目的にもぎっしりコーンで、まさに凄まじい食べ応えが期待できそうな予感ですよ。

果たして、一体どんな味わいなんでしょうか?

楽しみです!!!

 

 

 

さてさて、まずはレンジで加熱しますよ。

くれぐれも火傷に気をつけながら、開封していきます。

 

f:id:PlugOut:20231207204218j:image

開封の儀!

スープの上に載っていたバターも溶けて、かなり美味しそうなバターコーンの香りも漂います。

 

f:id:PlugOut:20231207204225j:image

見よ、このぎっしりなコーンを!

ちょっとコレはマジでやりすぎでしょローソンさん(笑)

とにかくコーンコーンコーンです。

これはバターの濃厚さとまったり感も良く絡んで、やはり非常に食べ応えバツグンな一品ですよ!

ただあまりにコーンを詰め込み過ぎているので、もしかしたら本当にコーンが大好きな人じゃないと飽きてしまう可能性もあるかも?

そういう意味でも、やはりこれはやりすぎ?!チャレンジ要素のある商品なのかもしれませんね。

僕的には好きな一品……だけどちょっとボリューミー過ぎる一品でした(笑)

美味しかったです、ご馳走様でした。

 

……と、いうワケで。

気になった方は是非、お近くのローソンをチェックしてみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)