DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

香ばしさ満載!カルビーの「じゃがりこ 味噌バターコーン味」の巻

食べ始めたらキリンが……。

どーも、PlugOutです。

 

今回はご存知、カルビーさんのじゃがりこの新商品を発見したので購入してみましたよ。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20220617204603j:image

じゃがりこ 味噌バターコーン味」

www.calbee.co.jp

いやー、これは個人的にはかなり期待大な味なんですよ。

実は僕、味噌バターラーメンがめっちゃ大好物なんですよね。

そして居酒屋に行くと「バターコーン」をついつい頼んでしまうこともあったり(笑)

とにかく僕は「コーン×バター」「味噌×バター」「コーン×味噌」は、どの組み合わせもマジでイケてると思ってるんです。

これは特撮映画でいうところの「ゴジラ×モスラ×キングギドラ」みたいなもんですよ!(白目)

 

……ゲフンゲフン。

さてさて一体どんな味なのか、楽しみです!

 

f:id:PlugOut:20220617204611j:image

開封の儀!

見た目は通常のじゃがりこよりもややオレンジ気味な色ですかね?

この時点で、ほんのりバターっぽい香りカップの中から感じ取れました。

 

さてさて、気になる味の方ですが……。

やはり期待通りの味わい、さすがカルビーさんは期待を裏切らないって感じですわ。

結構強めのバターコーン感、そしてバンドのベースの如く味を支える味噌の風味がなかなかイカす!

特にコーンの風味はかなり香ばしいので、目を閉じればそこには焼きとうもろこしの気配が!(笑)

食べているのはじゃがりこ……つまりは芋が基本のはずなのに、口の中はコーンの幸せ感で一杯さ!

バクバクバクバク……これこそ、食べ始めたら止まらないって感じ(笑)

気がつけばあっという間に完食していました。

美味しかったです、ご馳走様でした!

 

……と、言うワケで。

気になる方は是非チェックしてみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)