DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ひとくちめから至福のひととき!ファミリーマートの「こんがりビストロまん とろ〜り濃厚チキンクリーム味」の巻

どーも、PlugOutです。

 

以前このブログではファミリーマートビストロまんをご紹介しました。

plugout.hatenablog.com

今回は、新しいビストロまんが登場していたのでご紹介します。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20231206210205j:image

こんがりビストロまん とろ〜り濃厚チキンクリーム味

 

これは絶対美味しいヤツでしょ!

もうファミリーマートの前を通ったとき、このポスターを見てピンと来ちゃいましたよ(笑)

……というワケで、すぐに購入です。

 

f:id:PlugOut:20231206210214j:image

ド ン⭐︎

包みはいつもの中華まんと同じです。

しかしこの中にはいつもと違う路線の中華まんが……!

 

f:id:PlugOut:20231206210221j:image

開封の儀!

出ました、このホワイトソースたっぷり中華まんが!

見た目はどちらかといえばエビグラタンパイの様な感じですかね。

ちなみに公式によればトリュフの香りがアクセントだそうですよ!

 

f:id:PlugOut:20231206210227j:image

さてさて、気になる味の方ですが……!

こ、これは……割と町のパン屋さんにある美味しいホワイトソースの本格的なパンじゃない?(笑)

こう言っちゃなんですが、やはり見たままに美味しいのよ(笑)

なんと言ってもチキンクリーム味のホワイトソースの口の中で蕩けるクリーミーな味わいまわりの生地の相性の良さよ。

しかも冬の寒い季節というのもあって、やはりシチュー感が体に沁みますねぇ。

 

これは色んな意味で中華まんっぽくない一品ですが……やはり美味しいので問題なしです(笑)

しかもコンビニでの販売なので、やはりいつでも買える手軽さが良いですよね。

これが進化系の中華まん……恐るべし!!!

あっという間にペロリと完食。

大満足です、ご馳走様でした!!!

 

……と、いうワケで。

気になった方は是非、お近くのファミリーマートをチェックしてみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)