DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

たっぷりの謎肉!日清の「カップヌードル 謎肉まみれ」の巻

謎肉です!

どーも、PlugOutです。

 

インターネットで先日発売されたばかりのちょっと変わったカップが、密かに話題になっていましてね。

僕も気になったので、早速買いに行ってきましたよ。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20231031133406j:image

カップヌードル 謎肉まみれ

www.nissin.com

こちらは名前の通り、カップヌードルでお馴染みの日清さんの新商品です。

あの謎肉通常の約4倍になったカップヌードルだそうですよ。

dic.nicovideo.jp

確かにパッケージは見るからにはみ出さんばかりの謎肉推しな構成になっていますよね(笑)

また謎肉特化型カプヌとの表記がありまして、それ故にエビが入っていないんだそうです。

 

果たして、一体どんな商品なんでしょうか?

楽しみです!

 

f:id:PlugOut:20231031133415j:image

上から見たの図。

ここにも大量の謎肉が!!!

写真はなんだか……謎肉がぎゅうぎゅう過ぎて麻婆豆腐みたいになっているのは気のせい?

 

f:id:PlugOut:20231031133423j:image

開封の儀!

うおぉっと、これは確かに大量の謎肉が!!!

まさに具材は謎肉ときどき玉子ネギってな具合で、間違いなく主役は謎肉でしょう!!!

ちなみにちょっと期待したんですが……フタの裏にカップニャードルはいませんでした。

いつもフタの形状的についつい期待してしまうので、いっその事デフォルトにしてくれないかなぁ(笑)

plugout.hatenablog.com

まだ仕事猫のフタ、諦めてないからなっ!!!

 

さてさて、それではここに熱湯を投入しますよっと。

そしていつも通りにフタを閉めて3分待ちます。

 

f:id:PlugOut:20231031133430j:image

DE・KI・A・GA・RI!

お湯を入れて膨らんだのはたっぷりの謎肉の数々。

なるほど、これは食べ応えがありそうだ!(笑)

 

f:id:PlugOut:20231031133436j:image

かき混ぜてみたところ。

先ほどの表面にぎっしりの謎肉はインパクトがあったんですが、こうやって麺を含めて混ぜると若干インパクトが薄れた感じがするかなぁ。

 

それでは早速、頂きます!!!

……うむ、これぞ王道の味よ。

昔から変わらない安定のカップ、そしてそれを外さないのがカップヌードルの良いところですよね。

なので味わいとしてはオーソドックスなカップヌードルですよ。

ただゴロゴロした謎肉が沢山味わえるので……しかしこれをそんなにいっぱい食べたいかなぁ?と疑問は残りますかね(白目)

普段からもっといっぱい謎肉が食べたい!という謎肉ファンに向けての商品だとは思いましたね。

個人的には美味しかったけど、正直言っていつものカップヌードルで良いかも(笑)

ご馳走様でした!

 

……と、いうワケで。

気になった方は是非、売られているのを見かけたらチェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)