DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ハロウィン2023🎃

f:id:PlugOut:20231030014315j:image

年もやってきました、あの街中に様々な魑魅魍魎達が集うイベントが!

みんな合言葉のトリックオアトリートを口ずさみながら色々な所でどんちゃん騒ぎですかね。

……と思ったら、いろんな所で問題が起きてるんですね。

特にニュースになっているのは東京の渋谷で、なんと今年のハロウィンは徹底的に規制をするようです。

news.tv-asahi.co.jp

今放送中のアニメ呪術廻戦でハロウィン時期の渋谷が舞台になっているだけに、今年は特に盛り上がりそうだったんですけどねぇ。

jujutsukaisen.jp

あの百鬼夜行のような名物的な光景が見られないのかと思うとちょっと寂しいですが……確かにこの時期の治安が良くなかったのは確かなので難しいところか。

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)