DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

(G)I-DLE × ブルダック!三養ジャパンの「MeWePlayキャンペーン」に当選しました

どーも、PlugOutです。

 

先月XTwitter)にて、三養ジャパンさんが「MeWePlayBuldak!#レシートキャンペーンOPEN記念キャンペーン」というものを開催していまして。

何気にブルダックは好きで、度々このブログでもご紹介してきた僕ですから……やっぱりこれは見逃せませんでした(笑)

 

そうしたら、なんとなんと……まさかの当選と来たもんだ!!!

お得なクーポン以外のこういうネット懸賞に当選するのはかなり久しぶりで、めっちゃ嬉しかったんですよ。

当選報告から数日、届いた景品がこちら!

 

f:id:PlugOut:20230924230031j:image

ブルダック炒め麺詰め合わせMeWePlay】ブルダック×(G)I-DLEフォトカード&ステッカーセット

いやぁ、これは嬉しいねぇ!!!

(G)I-DLEは韓国の5人組の女性アイドルグループです。

メンバーが韓国、タイ、中華人民共和国、台湾の出身者で構成されているのが特徴ですね!

 

今回当たったのは彼女達のフォトカードとステッカーのセットブルダック麺の詰め合わせ(3種類×2)です。

いやぁ、個人的にこれはありがたいね!!!

 

f:id:PlugOut:20230924230039j:image

とりあえず早速、このブルダック炒め麺 カルボを調理して食べました(笑)

そういえばカルボ味について、このではなくトッポギの商品をご紹介したことがありましたっけ。

plugout.hatenablog.com

 

f:id:PlugOut:20230924230045j:image

辛旨〜!

やはり日本のインスタント麺には無い辛さと、不思議なやみつきな美味さですよ。

そして相変わらず、くれぐれも辛いものが苦手な方はご注意下さいな。

なんだか違う意味での食ってみな、飛ぶぞになってしまうので(白目)

※ 辛さの感じ方には個人差があります。

 

あっも言う間にペロリと完食。

美味しかったです、ご馳走様でした。

三養ジャパンさん、ありがとうございました!!!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)