DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ボリューム抜群!バーガーキングの「タルタル・ダブルワッパーチーズ」の巻

どーも、PlugOutです。

今回はバーガーキングより、2週間の期間限定で販売開始になった新商品をご紹介します。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20220611145545j:image

「タルタル・ダブルワッパーチーズ」

www.burgerking.co.jp

こちら2022/06/10から14日間の期間限定で販売されている「JIKABI DOUBLE(直火ダブル)」シリーズの一つです。

ビーフパティダブルに重ね、そこにチーズを加えた「ダブルワッパーチーズ」特製タルタルソースを加えた一品とのこと。

ちなみにこのシリーズにはもう一つ「スパイシー・ダブルワッパーチーズ」もありますが、最近は「辛旨な商品」ばかり食べていたのでね……。

個人的に違うベクトルの美味しさを欲していたので、迷わずこちらの商品を選択したというワケ(笑)

ちなみに写真には写っていませんが、アプリのクーポンを使ってフレンチフライドリンクのセットにしました。

やはりバーガーキングに行くならアプリは必須でしょう(笑)

 

f:id:PlugOut:20220611145601j:image

開封の儀!

まずはとりあえず言わせて貰おう……デカいですね。

やはり豪快さは流石のバーガーキングといったところか。

とりあえず無心に齧り付く……まずはめっちゃ肉々しいパティチーズが絡まっていて美味いです。

そしてそこに援護射撃を加えてくるのが、この商品の特徴でもある「特製タルタルソース」で、絶妙な酸味とクリーミーバーガーの全体的な美味しさを引き立てるんですわ。

もちろんパティチーズだけでなくレタスオニオントマトなどの野菜も充実していて、具の充実感は素晴らしい。

 

ていうか……ボリューム感が凄すぎて、満足超えて中々苦しいぞ(笑)

フレンチフライドリンクを挟みつつ、最後まで完食しましたが……まじでお腹いっぱいだわ。

美味しかったです、ご馳走様でした。

 

と、いうワケで。

気になった方は是非チェックしてみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)