DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

期間限定で仲間入り!すき家の「トマトチーズ牛丼」の巻

すき家レィディオではスピッツ「春の歌」が流れていましたよ!

どーも、PlugOutです。

 

突然ですが、すき家のチーズ牛丼って美味しいですよね!

plugout.hatenablog.com

今回はそんなチーズ牛丼に、期間限定で仲間が登場していたので食べてみましたよ。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20230418201949j:image

「トマトチーズ牛丼」

www.sukiya.jp


こちらはすき家の大人気商品である「とろ~り3種のチーズ牛丼」トマトソースを合わせた一品です。

もうね、イタリアンよろしくチーズトマトの組み合わせは絶対美味しいに決まってるのよ(笑)

更にもう一つ「明太マヨチーズ牛丼」も同時発売だったので迷ったのですが……なんだかトマトな気分(?)だったのでこっちをチョイスすることにしました。

ちなみに毎度お馴染み、お腹が減ってたのでサラダセットです(笑)

なんだかんだで体は野菜を欲してるんだよなぁ。

 

f:id:PlugOut:20230418201955j:image

こちらがメインの牛丼です。

いつものたっぷりチーズの上にドロッとしたトマトソースがかかっていて、とても良い感じの見た目ですよね!

 

f:id:PlugOut:20230418204053j:image

それでは牛肉ご飯チーズトマトソースをたっぷりと絡ませまして。

早速、頂きます!!

 

気になる味の方ですが……!

あー、やっぱり想像通りの美味しさですね!

何度でも言いますが、まさに安定トマトチーズの組み合わせですもん!

ちょっとドリアっぽい感じもしつつ、やっぱり牛丼だと認識させられる味わいに仕上がっていました。

特に食べていて感じたのはしっかり奥深い味わいに仕立てられたトマトソースで、これがなかなか心地良いですよ!

すき家はなんだかんだ、いつもトッピングが牛丼との相性抜群なんだよなぁ。

気がつけばペロッと完食です。

美味しかったです、ご馳走様でした!

 

……と、いうワケで。

気になった方は是非、お近くのすき家をチェックしてみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)