DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

雑記(2023-04-20)

f:id:PlugOut:20230418205549j:image

だか気温が上がったり下がったり、よく分からない日々が続いています。

新型コロナの影響も徐々に薄れ始めていて、街中はかなり活気を取り戻しつつあるような感じがします。

これは羽目を外しすぎて風邪をひかないように気をつけないといけませんね(笑)

 

さてさて、まもなくゴールデンウィークがやってきます。

ここ数年は新型コロナで自粛が続いていましたが、ようやく以前の様に戻りそうですよね。

僕も旅行に行きたいなと考えていますが、きっとどこへ行っても多分混むんだよなぁ。

正直言って嬉しい反面、なかなか悩ましい限りです。

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)