DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

「チキチキボーン 鶏かわチップス」を食べました

ども、PlugOutです!

 

今回はちょっと気になる変わったおつまみをご紹介します。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20210424222919j:image

チキチキボーン 鶏かわチップス」

www.nipponham.co.jp

お弁当の強い味方、チキチキボーン

スパイシーな味付けで、食べたことがある方も結構いらっしゃるんじゃないでしょうか?

そんなチキチキボーンのスパイスを使用した鶏かわのおつまみです。

あの味付けのおつまみと来たら、そりゃあ美味しいに違いないですよね!

ちょっと変わったおつまみとご紹介しましたが、これはもしかしたら鉄板かもしれないですよ!

 

 

f:id:PlugOut:20210424222927j:image

開封の儀!

おぉ、めっちゃ鶏かわ(笑)

色もまさにあのチキチキボーンと一緒で、スパイシーな香りもあのまま。

一口食べてみて最初はちょっと濃いかなと思ったんですが、ビールとめっちゃ合うんですよこれが。

バクバクバクバクとついつい食べ進めてしまう魔力を秘めた一品です(笑)

一人で食べるにはちょっと多いかもしれないので、みんなでワイワイやるときに調度良いんじゃないでしょうかね?

 

ただこれからゴールデンウィークが控えていますが、新型コロナ対策だけはきっちりやっておきましょう。

東京や大阪などで緊急事態宣言も出ていることですしね。

みんなで食べる場合はこのままつつくんじゃなくて、とりあえず予め小皿なんかにとり分けておくと良いかも?

(鶏だけに?)

 

お後が宜しい様で……(白目)

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)