DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

スターバックス×PEANUTSの巻

どーも、PlugOutです。

 

先日このブログでは、スターバックスPEANUTSコラボ商品についてご紹介しました。

plugout.hatenablog.com

実はコラボ商品は実店舗だけでなく、オンライン店舗でも限定コラボ商品が売られているんですよ。

www.starbucks.co.jp

今回は発売開始日に注文したグッズが、ようやく家に届いたので開封していきます。

 

f:id:PlugOut:20230405000100j:image

ババン!

このスターバックスのロゴが入ったデカい段ボールが届いたワケですよ。

早速カッターナイフを使って、慎重に開封していきます。

 

f:id:PlugOut:20230405000107j:image

開封の儀!

まずお目見えしたのは納品書、そしてその下に見えるのは梱包材でした。

丁寧に梱包材を剥がしていくと、ようやくお目当ての品に辿り着きました。

 

f:id:PlugOut:20230405000113j:image

スターバックス グリーンエプロン Snoopy L」

スターバックス グリーンエプロン Woodstock」

最初はスヌーピーだけにしようかと思ったのですが……やっぱりウッドストックと揃っている方が可愛いんじゃないかと思いましてね。

 

f:id:PlugOut:20230405000120j:image

袋から出して並べたところ。

やはり予想通り、めちゃめちゃ可愛いねコレ!!!

そして至る所にスターバックス要素が潜んでいるのでオシャレ感もあります。

例えばこの写真だと分かりにくいですが、スヌーピースターバックスのラテっぽい商品のカップを持っていたり(笑)

これは是非とも良い感じに部屋に飾りたいところ!!!

オススメです♪

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)