DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【東京・渋谷】「人間関係 cafe de copain(カフェ ド コパン)」のススメ

何だか気になるタイトルになりました。

どーも、PlugOutです。

 

今回は東京都渋谷にある、オススメの喫茶店をご紹介したいと思います。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20221212092047j:image

「人間関係 cafe de copain(カフェ ド コパン)」

kumagaicorp.jp

こちらは渋谷駅近くスペイン坂にあるお店です。

いやー、この名前からして気になりますよね(笑)

僕も最初は名前的に店員さんとお話しするタイプのお店かと身構えましたが、非常におしゃれなカフェなんです。

気軽なモーニングにもピッタリで、更にコーヒーも美味しいんですよ!

 

f:id:PlugOut:20221212103034j:image

中でも特にオススメなのが、この「厚焼きたまごとツナのホットサンド」です。

このボリューム感があって食べ応え抜群厚焼きたまごが、めっちゃ美味しいんですよねぇ。

もちろんコーヒーとの相性も抜群で、優雅なごはんタイムを楽しむことができるんです。

あぁ……この文章を書いていたら、なんだかまた食べたい気分になってしまいました(笑)

 

f:id:PlugOut:20221212092102j:image

またこのお店は色々な種類のスコーンを取り扱っていて、非常に力を入れています。

毎朝手作りのスコーン一見ペロリとすぐに平らげられそうな見た目ですが、意外とずっしりとしていて腹持ちの良いタイプです(笑)

こちらもまたコーヒーとめちゃ相性が良いので、気軽なコーヒーブレイクにオススメですよ!

友達と一緒にふらっと入って、おしゃれなコーヒーを飲みながらの優雅なおしゃべりはいかがでしょうか?

 

またお店は一見小さそうに見えるんですが、中に入ると結構席があるのも特徴です。

広くてたくさんのお店がある渋谷ですが、こういったオシャレで美味しいお店を抑えておくとふらっと入れて良いですよ!

 

……と、いうワケで。

気になった方は、機会があれば是非チェックしてみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)