DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

今年もやってきた!ミスタードーナツの「ミスド ポケモン ドーナツ」の巻

そろそろポケモンの新作発売日が近づいてきましたね。

どーも、PlugOutです。

 

今回はミスタードーナツにて、毎年クリスマス恒例ポケモンドーナツを購入してきたのでご紹介します。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20221113153215j:image

ミスド ポケモン ドーナツ」

www.misterdonut.jp


今回は全部で5種類あるみたいなんですが、今回はその中から2つのピカチュウドーナツを買ってきました。

黄色い方のポケモン ピカチュウ ドーナツ」は毎年登場していますけれど、白い方は今回が初登場ですね。

 

f:id:PlugOut:20221113153221j:image

ピカチュウ雪だるま ドーナツ」

www.misterdonut.jp


なるほど、ピカチュウ雪だるまでしたか(笑)

(実は目の形状的に、白いメタモンかなぁなんて思ってました)

なんと言っても見た目が非常に可愛らしくて、美味しそうなドーナツですよね。

外側の白はホワイトチョコのコーティングで、更に全体的にキラキラトッピングが塗してありましたよ!

 

さてさてこちらのドーナツ、気になる味のですが……!

齧り付いてみると、まずはフワフワ生地がお出迎え、続いて甘ーいホイップが口の中に流れ込んでくるという構図になっていました。

結構ふんわりとした甘さの印象で、個人的には食べやすくて結構好きかも!

これは是非ともコーヒーをお供にして、おやつとして食べると良いと思いますね。

美味しかったです、ご馳走でした!

 

……と、いうワケで。

気になった方は是非、チェックしてみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)