DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

旨辛にはチーズでしょ!セブンイレブンの「旨辛チーズタッカルビ丼」の巻

どーも、PlugOutです。

 

いやー、まだまだ暑い日々が続きますね。

こういうときはスタミナがつくものを食べたくなるってもんです。

今回はセブンイレブンより旨辛な丼をご紹介したいと思います。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20220819224225j:image

「旨辛チーズタッカルビ丼」

www.sej.co.jp

実は以前にもセブンイレブンで見かけて何度か購入したことがあるんですが、これが安定して美味いんですよ。

(新発売と書いてますが、リニューアルを新発売にするのはよくあること)

ピリリと辛くて美味い所に絶妙なチーズ具合が堪らない仕上がりになってまして、個人的には暑くて食欲が無くても食べられる丼なんです。

 

f:id:PlugOut:20220819224232j:image

開封の儀!

具のチーズタッカルビご飯セパレート形式の容器になっていまして、これを下段のご飯にかけて頂く形です。

それでは早速……!

 

f:id:PlugOut:20220819224239j:image

オン・ザ・ライス!

レンジで温めたばかりというのもあって、絶妙に溶けたチーズが美味しそうな具合ですな。

タッカルビをしっかりチーズ、そして下のご飯と絡めて頂きます。

うむ、美味くて辛い刺激が心地良い感じ!

以前と変わらず期待通りの絶妙な辛さのコントロールに安心です(笑)

この程良い辛さがスタミナ付く感じがして好きんですよねぇ。

もちろん激辛が好きな人には物足りなく感じるのかもしれませんが、僕はこの辛さはこの辛さで好きなんだよなぁ。

※ 辛さの感じ方には個人差があります。

夏バテで食欲が無くて困っている方、辛い物が苦手でなければ是非お試しあれ!

 

……と、いうワケで。

気になった方は是非チェックしてみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)