DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

雑記(2022-08-22)

f:id:PlugOut:20220819230001j:image

8月も既に後半戦、早いもんですねぇ。

お盆が終わってこのまま秋まっしぐらですよ。

まだまだ新型コロナの影響は大きいですが、花火大会などのイベントは徐々に復活しつつあるのが嬉しい所です。

やっぱりまだ暑いうちに夏らしいこと、したいですよね。

 

f:id:PlugOut:20220819230945j:image

うそう、このブログのカテゴリーにご当地グルメというのを追加してみました。

今まで結構な数のご当地グルメをご紹介してきたのですが、自分でも訳わかんなくなってきたので整理がてらって感じです。

興味のある方はもしよかったら、下のリンクから過去の記事を読んでやって下さいな。

plugout.hatenablog.com

そしてもしオススメのご当地グルメがありましたら、是非教えて欲しいです。

すぐには食べに行けなくても、いつか機会があれば思い出せますんで(笑)

以上、雑記がてらのお知らせでした。

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)