DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

松屋の「チーズタッカルビ鍋定食」を食べました

どーも、PlugOutです。

 

今日から松屋より、何やら新商品が出たというのでさっそく食べてきましたよ!

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20181204131226j:image

チーズタッカルビ定食

https://www.matsuyafoods.co.jp/2018/11/28/4626/

このチーズタッカルビといえば、韓国甘辛チーズがマッチする美味しい鶏肉鍋のことですよね。

dic.nicovideo.jp

以前にもこのブログでは、いわゆるインスタ映えを狙って(?)チーズタッカルビの記事を書いたりしました。

plugout.hatenablog.com

plugout.hatenablog.com

 

さて、見せてもらおうか……松屋チーズタッカルビの実力を!!!(笑)

ちなみに定食にはチーズタッカルビの他に、定番のご飯味噌汁サラダが付いてきます。

ちなみに松屋の定食って、結構充実していて僕は結構好きなんですよねぇ(笑)

 

f:id:PlugOut:20181204131234j:image

鍋本体はこんな感じ。

見た感じ辛そうな鶏肉鍋に、たっぷり伸びるチーズがかかっていますね。

この時点ですでにかなり食欲をそそるなぁ(笑)

 

f:id:PlugOut:20181204131240j:image

チーズびよーんの図。

おぉ、やはりチーズがかなり伸びる伸びる(笑)

 

さてさて、気になる味の方ですが!

やはりというか結構辛めの味付けとなっていますね。

僕は割と辛いのが得意な方なので普通に食べられましたが……これは辛いのが苦手な方にはちょっときついかもしれませんね。

※ 辛さの感じ方には個人差があります。

そういう感じなので、予めお冷の準備をしっかりしておくと良いでしょう。

 

うん〜、やはり辛くて美味しいです。

これは特に寒い季節にはピッタリですね!

やはり何と言っても辛さと絶妙にマッチするチーズと鶏肉のコラボレーション感よ。

そしてそれを支えるご飯の存在感の大きさに感動です(笑)

これはモリモリ食べられる美味しい定食だなぁ!!!

しっかり最後まで飽きることなく満足しながらペロリと完食です。

美味しかったです、ご馳走様でした!!!

 

……と、いうワケで。

気になった方は是非、お近くの松屋をチェックしてみてくださいね!

あ、くれぐれも辛いのが苦手な方は要注意ですよ!

注意はしましたからね?

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)