DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

夏の風物詩〜スイカ〜

f:id:PlugOut:20220808232341j:image

が良く、偶然にもスイカを一玉入手しました。

というのも自分でも応募したのを忘れていたんですが……懸賞に当選していたらしく、突然スイカが送られてきたからビックリしたってもんで(笑)

早速冷やして、この夏の風物詩を味わうことにしました。

いやー、スイカを切り分けるなんて、何年振りでしょうか。

カット済みのフルーツとしてスイカを食べる機会は結構ありましたが、一玉で買うことはほとんどなかったですから。

 

食べてみると、シャキシャキして甘い味が口の中に広がります。

この暑い季節に甘くて冷たい刺激!

これぞ日本の夏っぽい。

風流だねぇ。

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)