DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

江崎グリコの「アーモンド効果 3種のナッツ」のススメ

どーも、PlugOutです。

 

割と新発売だったら期間限定の商品ばかりを取り上げているこのブログですが……(笑)

たまにはそういうのでない、僕の単純なオススメの商品を紹介しようかなと思います。

 

f:id:PlugOut:20220716001753j:image

「アーモンド効果 3種のナッツ」

健康の為にビタミンとか鉄分を意図的に取ろうと思いましてね。

この手のドリンクをいろいろ試した結果、これが一番自分に合っていてずっと愛飲しているんです。

ナッツ由来の優しい味わい飲んでいて心地良いので、栄養のためにちゃんと意識的に飲もうってなるのが良いんですよ。

美味しい上に1日分のビタミンと食物繊維、カルシウム補給が手軽に摂取できます。

豆乳系の味が苦手でなければ是非試して欲しい一品です。

ちなみに僕はこれにハマりすぎてAmazonで箱買いしていたり(笑)

オススメですので、見かけたら一度お試しあれ。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)