DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

夏はやっぱり冷たいシェイク!ずんだ茶寮の「ずんだシェイク」の巻

どーも、PlugOutです。

 

やっぱり暑い日が続きますね。

こんなとき、スッキリしたくて飲んでしまうのが冷たいドリンクじゃないですか?

今回は夏にぴったりな「オススメシェイク」をご紹介したいと思います。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20220705212739j:image

「ずんだシェイク」 

zundasaryo.com

こちらは宮城県仙台市ずんだ茶寮さんの、ずんだを使ったシェイクです。

実は過去にこのブログでもご紹介したことがあり、2回目のご紹介だったり(笑)

plugout.hatenablog.com

いやいや……何度でもご紹介したくなるほど、魅力の詰まったシェイクなんですよ?

ちなみにカップを見て知りましたが、20周年とのことです。

やはり長年愛されている美味しさなんだなぁ!

 

f:id:PlugOut:20220705212746j:image

開封の儀!

いや、開封しなくても飲めるんですけどね(笑)

これ、ぱっと見は普通のシェイクですよね。

しかし一口飲むと分かるのが「ずんだならではの上品な甘さ」なんですよ。

決して甘すぎることのないずんだ素材ならではの素朴な甘さが楽しめるシェイクなんです。

これが身体にしっかり染み渡るんだよなぁ。

もちろん人を選ぶところもあるかもしれませんが、程よい甘さが好きな方には特にオススメしたい一品ですよ。

そして冷たいのでしっかり体が涼しくなる……やはり最高ー!

美味しかったです、ご馳走様でした。

 

と、いうワケで。

気になった方は、機会があれば是非チェックしてみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)