DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ローソンの「肉肉!こだわり2種のポテトサラダサンド」を食べました

どーも、PlugOutです。

先日坂上&指原のつぶれない店」という番組の企画にて、ロバートの馬場さんローソンの商品を開発するという企画がありまして。

cu.tbs.co.jp

その開発成果の製品ローソンから全国的に販売開始になったので、気になって購入してみましたよ。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20220502214728j:image

「肉肉!こだわり2種のポテトサラダサンド」

www.lawson.co.jp

こちら、以下の2種類のポテトサラダサンドが楽しめる商品。

  • 塩レモンとたくあんが隠し味のポテトサラダ × パストラミビーフ
  • スパイスカレー風味のポテトサラダ × ローストビーフ

どちらも番組内で何度も改良が加えられた「ポテトサラダ」「ローストビーフ「パストラミビーフの組み合わせが特徴です。

さてさて、一体どんな仕上がりになっているんでしょうか?

これは楽しみです!

 

f:id:PlugOut:20220502214736j:image

開封の儀!

正直なことをいうと、パッケージを剥がしてしまうとどちらがどちらだか分からなくなってしまいますね(笑)

でも大丈夫です、具をよく見れば分かりますから!(白目)

 

さてさて、気になる味の方ですが……。

番組内でも「また食べたくなる味」と評価があった通り、どちらも非常に食べやすくて美味しいです。

特に「塩レモンとたくあんが隠し味のポテトサラダ」に関しては、サンドイッチの新しい境地というか、今までにない斬新な味がして美味しかったです。

また「スパイスカレー風味のポテトサラダ」に関しては、逆にどこかで食べたことのある安定の美味しさ感がありました。

そしてどちらのサンドも、ちゃんとビーフの味わいが引き立つような構成になっていたのが良かったです。

そして「もっと食べたいな」という良い余韻が残る商品に仕上がっていると思いました。

いやー素直に美味しかったです、ご馳走様でした!

 

と、いうワケで。

気になった方は是非チェックしてみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)