DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ファミリーマートの「極うま中華」の巻

どーも、PlugOutです。

 

ファミリーマートにて、中華をピックアップした「極うま中華」のキャンペーンが開催されています。

今回はその中から気になった2品を購入したのでご紹介したいと思います。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20220412230150j:image

天津飯風おむすび」と大阪王将監修 揚げ餃子(4個入り)」

こんなん絶対美味いやつでしょ!

これ絶対うまいやつー♪

 

さてさて……それでは早速、開封していきます。

 

f:id:PlugOut:20220412230203j:image

まずは「天津飯風おむすび」から。

率直な感想ですが……。

フワフワの玉子優しい醤油あんしっかり絡み合い、そこに合流する白いご飯が素晴らしいです。

これは食べれば食べるほど、中華のお店で食べる天津飯を思い出しますわ。

こんなに美味しい天津飯が、手軽におむすびとして食べられるのはかなり強いと思いますね。

個人的には、単純におむすびとしても満足度がかなり高いです。

 

f:id:PlugOut:20220412230211j:image

続いて「大阪王将監修 揚げ餃子(4個入り)」です。

これまた手軽で美味しい一品ですね。

早速齧ると、まずはサクサク食感に仕上がった餃子の皮の心地良さを感じます。

そして中からにんにくの効いた食べ応えのある具がお出迎え!

肉の旨さもしっかり分かる仕上がりで、全体的に素晴らしい美味しさです。

さすがは大阪王将監修といったところ……期待通りでした(笑)

 

いやー、どちらも美味しかったです。

これぞまさにファミマのゴールデン中華三昧やー!(白目)

……ゲフンゲフン。

 

と、いうワケで。

気になった方は是非チェックしてみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)