DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ファミリーマートの「SPAMむすび てりやきたまご」の巻

どーも、PlugOutです。

 

ファミリーマートに行ったら、何やら気になるおにぎりが売られていたので買ってしまいました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20220302202918j:image

SPAMむすび てりやきたまご」

www.family.co.jp

以前にもファミリーマートの「SPAMむすび」については、このブログで記事を書いたことがあります。

plugout.hatenablog.com

これ「個人的に結構美味しかったが少し値段が高かった」という記憶があるんですが、結構人気が出ていたみたいですね。

同時に始まった「ファミマ 春のおむすび祭り」というキャンペーンでは、ポスターの真ん中で「まさに主役級」じゃないですか!(笑)

www.family.co.jp

 

さてさて「てりやきたまご」とのことですが、果たしてどんな味に仕上がっているんでしょうか?

楽しみです!

 

f:id:PlugOut:20220302202934j:image

開封の儀!

おわかりいただけるだろうか……SPAMご飯の間から覗く、玉子の姿を!

深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ

ガッツリ入ったスライス茹で玉子と、インパクト大なSPAMのコラボレーション!

これは食べ応えがありそうですね!

 

それでは気になる味の方ですが……。

食べているうちに思い出してきたんですが、元々SPAMむすび」には玉子焼きが入っていたんですね。

それが茹で玉子になっているワケなんですが、中に潜んでいるてりやきソースとの相性は恐らく玉子焼きよりこちらの方が良いですね。

割と大味なSPAMてりやきソースのコンビネーションも「なかなかやるじゃん」ってな感じで、バクバク食べられてしまう全体的に良い塩梅の仕上がりです。

やはり値段が普通のおにぎりと比べると高い感じはしますが、最近は贅沢至高のおにぎりも増えてきていますので、そこまで異質というワケでもないかな。

美味しかったです、ご馳走様でした!

 

と、いうワケで。

気になった方は、是非チェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)