DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

SNOWSの「スノーサンド」と「森ノ木 白」の巻

どーも、PlugOutです。

 

今回は冬の季節限定で販売されている人気スイーツをご紹介したいと思います。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20220202212302j:image

SNOWS

snows-winter.com

北海道発北海道の素材のおいしさを詰め込んだお菓子をお届けするスイーツブランド、それがSNOWSなんだとか。

その人気っぷりはオンライン販売は毎日即完売、店頭でも2時間以上待たないと購入できないほど。

今回はそんなSNOWSの中から「スノーサンド」「森ノ木 白」の2つの商品をご紹介します。

 

f:id:PlugOut:20220202212319j:image

「スノーサンド」

SNOWSの中でもメインと言って良いほど代表的な商品です。

そしてこちらの缶はバレンタイン限定仕様の商品となっておりまして、かなり可愛らしいパッケージですよね!

ちなみに「スノーサンド」にも「スノーサンド白」「スノーサンド 黒」の2種類がありまして、このバレンタイン限定缶だとそれぞれ3個ずつの計6個が入っているのでどちらの味も楽しめます。

 

f:id:PlugOut:20220202212329j:image

開封の儀!

左が「スノーサンド 白」で、右が「スノーサンド 黒」です。

まず見た目が可愛らしくて映えますよね!

白と黒のどちらも、香ばしくて厚みのあるラングドシャ滑らかで蕩ける味わいの甘いチョコレートがふんわりと挟まっていました。

その食感がなかなか面白く「外はサクサク中はトロ〜り」が実現されています。

また上品で程よい甘さは、コーヒーやお茶との相性も抜群で素晴らしいです。

 

f:id:PlugOut:20220202212336j:image

「森ノ木 白」

こちらは雪の中の木がモチーフの商品です。

その詳細はバターを効かせたパイナッツを混ぜ込んだバターミルクチョコレートなんだそうな。

ちなみに商品名に「白」とありますが、今年は名古屋限定の色違い版として「森ノ木 緑」があるそうです。

 

f:id:PlugOut:20220202212342j:image

開封の儀!

まず見た目がオシャレですよね。

そして恐らくはナッツ由来のゴツゴツ感が、木っぽさをしっかりと再現していて面白いですね。

味もしっかりバターのしっとり感が感じられて、スノーサンドとはまた違った味わいを楽しめました。

程よい甘さなので、こちらもコーヒーやお茶との相性はかなり良いです。

 

と……いうワケで、SNOWSの2つの商品をご紹介しました!

かなりの人気っぷりなので購入するには割と根気が必要かもしれません(苦笑)

気になる方は是非、チェックしてみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)