DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

マクドナルドの「チキンマックナゲット『黒麻婆ソース』」を食べました

どーも、PlugOutです。

マクドナルドから期間限定の辛いソースが出たと聞いて、早速買いに行ってきました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20200617205839j:image

チキンマックナゲット『黒麻婆ソース』」

www.youtube.com

www.mcdonalds.co.jp

チキンマックナゲット自体を「スパイシーチキンマックナゲットにしようか正直言うと悩んだんですが、通常のものにしました(笑)

ソース自体がどんなものか比べてみたかったというのもありますね。

そして今回のキャンペーンではもう一つハラペーニョチーズソース」もありましたが、僕は「黒麻婆ソース」をチョイス。

理由は特にないですが……気分?(白目)

 

f:id:PlugOut:20200617205847j:image

こちらが「黒麻婆ソース」です。

黒麻婆にちなんで、パッケージのテーマカラーも黒になっていますね。

 

f:id:PlugOut:20200617205859j:image

開封の儀!

開封すると「黒麻婆ソース」からは、麻婆独特の山椒のような辛そうな香りが漂いました。

それではチキンマックナゲット「黒麻婆ソース」にディップしていただきます!

食べてみての感想ですが……。

ファーストインプレッションは思ったよりかは辛くないんですが、後からこみ上げてくる独特の辛さが割と口の中に残ります。

※ 辛さの感じ方には個人差があります、ご注意ください。

確かに麻婆の味付けで美味しいんですが、もしかしたら人を選ぶ味かもしれません(笑)

もしかしたら僕は「無性にチキンマックナゲットを食べたいな」って気分のときなら「バーベキューソース」を選んでしまうかも?

逆に中華が食べたい気分のときには良いかもしれませんね。

 

と、いうワケで。

気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)